政治家になろう!

市議を目指す活動日記です

ヤクルト日本一

昨日はブログアップできませんでした

 

私はプロ野球ヤクルトスワローズのファンですが、

昨日の日本シリーズで20年ぶりの日本一になりました

それも2年連続の最下位から日本一です

 

思わずテレビを見て、いろいろな掲示板も見て・・・

と過ごしていましたら書き忘れてしまいました

 

12回塩見のヒットから代打川端の渋いポテンヒット

それも本当に技アリのヒット

 

今回の日本シリーズは2戦目以外全て1点差

一方的なワンサイドゲームは1試合もなし

 

奥川、高橋と将来の左右のエースが投げて

超ベテランの石川も投げて

村上も山田もホームランを打って川端が決めて

中村がMVPをとって

 

最高の日本シリーズでした

 

高津監督と選手の皆様ありがとうございます