政治家になろう!

市議を目指す活動日記です

ユーチューブ再開(予定)

12時過ぎてしまいました

なかなかブログを書く時間を安定して作れていません

もう少し時間の使い方を勉強します

 

さてそんな状況なのに、明日からユーチューブを再開します

もっとしっかり問題など作り込んだものを発信していきたいのですが、

残念ながらそこまで時間が作れてません

なので、街頭演説を録画したものだったり、フリートーク的な感じで話したものが中心になってしまうと思います

それでも少しでも自分の考えや思いなど発信できればと思います

 

誤魔化さない理解を得る市政

納得してもらったり共感、賛成してもらわなくても良い

反対されるにも正しく理解されての反対であれば、それは参考になる意見も多く含まれるはずです

今の武蔵野市は理解されようと思わないから、見ない、知らないのが悪いというような考えになったり

発信したから良いだろうというようなわかりにくい発信や不十分、迅速でない、そういう情報提供になってしまっています

誤魔化しと思える後出しや内容がコロコロ変わる説明

そこから理解してもらうための情報発信に切り替える必要があるのでしょう

 

武蔵野市を住みやすい町に戻しましょう